人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満8才になりました

おかげさまで本日2月2日、ラグーンは満8才となりました。

毎度ご愛顧いただいておりますお客様、本当にありがとうございます。

多大なご協力賜っておりますパートナーディーラー様、メーカー様にも厚く御礼申し上げます。

いつも支えてくれる家族、友人の皆さんありがとう。

ここまで育てて下さった師匠、お導きに感謝します。

そしていつも共に人生を駆け抜けてくれてる社員の皆さん、本当にありがとうございます。


そんな今日という日ですが、実はなかなかのピン、いやチャンスがやってきてまして、シャチョーのワタクシ、稼ぎ頭のエースまりさん、アシスタントリーダーのカトさん、なんと、3人ともインフルエンザにかかりましたー。

わーおー!

このブログも自宅療養というか隔離されてるなか、書いています。

だけどうちには、いざというときには頼りになると言われていたことが昔あった人を嫁にもらったタケシ店長や、常に自分のためより人のために働くけど人の食い物も自分のものにするダイスケ教育部長もいるし、もうすぐ誕生日会やるんですよーと自分の誕生日をお客様にちょいちょいアピールするニッフィーちゃんもいて、最近ようやくベージュの服を着れるようになって少し柔らかくなったホナタンもいるから、僕は安心して任せていられます。

なのでこの週末はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


一年いちねんを全力で生きて、少しずつ、少しずつと積み上げ、時に迷い、時に投げ出しそうになりながらも、多くの方に支えられて、ここまで辿り着けました。

ここ最近何人かの人たちと、たまたま同じ話題、出会った頃の(8年前の)井塚、みたいな話をきかせてもらいました。

「生意気!」
「とにかく生意気!」
「とんでもねえヤツ東京から帰ってきやがったな(悪い意味で!)って」
「友達にはなりたくないタイプ」
「しゃらくせー」


…と、まあ、評判悪かったみたい(笑)

自覚ないけど(笑)


だからなおさら、今でもそんな僕の周りにいてくれる皆さんに、本当にありがとうです。


自分自身が変わることを恐れてはいけない。

成長とは変わることである。

変わり続けることである。


そう教えてもらい、それを信じて、この8年間生きてきました。

これからはそれにプラスして、こうです。


いかに変わらずに生きられるか。

本当に大切なものを、見失わず

夢と、希望と、誇りを胸に。


最近は、何となくそう思うのです。

変わることも大切だけど、変わらずにいることも、大切。


高く理念から考え

遠くビジョンに夢を描き

広く世界へ心燃やして

全体のバランスに気を配り

やるときには一点集中

焦らず 求めず 諦めずに

やり切る軸を持った経営者になります。

まあその前にインフルエンザ治さないとですけど!!

9年目も、ラグーンは一歩ずつ、着実に成長し、お客様の笑顔を通じ、地域社会と美容業界の発展に貢献していきます。

2013.2.2 井塚一也

by izuka-ism | 2013-02-02 12:10 | お知らせ  

<< 春のできごと 明けましておめでとうございます >>